導入実績

ラージエリアES施工実績

ラージエリアは透明なので、店舗前の大理石や御影石に施工しても風合いを大きく変えることなく、滑りやすい床を防滑します。表面を凹凸に仕上げますので雨の日以外でも効果を発揮。
また、イージークリーンテクノロジーにより高い防汚性があります。表面を凹凸に仕上げるので物理的に汚れはつきやすくなりますが、清掃で簡単に汚れを落とすことができます。
 

子供が多いマンションのエントランスや共用廊下。雨の日に走り回るとかなり危険です。
このような場面でもラージエリアが多く使われています。
 

無溶剤で臭いの無いラージエリアは学校でも多く採用されています。
VOCは一切含んでいないので、シックハウスなどのアレルギーに敏感な子供がいる場所でも安心して使用することができます。

 

ラージエリアは施工場所によって、グリップ力を変えることもできます。
裸足で歩く場所なのか、靴なのか、雪道なのか。施工場所のニーズに応じた対応が可能。

 

ラージエリアは、大手都市銀行での防滑指定材料にもなっています。
屋内で換気できない様な場所でも、すぐに施工改修ができ、解放できます。

 

ラージエリアは様々な下地に施工可能です。
石・タイルだけでなく、Pタイル、ウッドデッキ、再生樹脂、金属、ガラスなどほとんどの下地と密着

 

ラージエリアの優れた耐久性は一般使用だけでなく、駅のホームや、点字タイルにも使用されています。

 

スロープの滑り止めにも最適です。全面施工だけでなく、ストライプにしたり、磨きの部分だけ施工したりローラー塗りの材料なので自由度の高い施工が可能です。